自己紹介とプライバシーポリシー 問い合わせフォーム

自己紹介


初めまして、九州で釣りを楽しんでいる「ちょーさん」と申します。
まだまだ初心者ではありますが、アジングを2016年からはじめ面白さにハマりすぎていて、チタンティップロッドビルディングにまで手を出してしまいました。


アジングは、色々と難しいことを書かれている方もいますが、難しく考えずに始めることが出来るのに道具選びや釣り方で人と差がつきやすい釣りです。

私は横の人に釣り負けるのが嫌いな性分なので、誰にも負けないように日々研究、考察、実践を繰り返している途中です。
このブログでは、アジを少しでも多く楽しく釣るために実践していることや道具のインプレ等を書いていきます。

以前はナチュログでブログを書いていたのですが、記事が流れやすく、本当に見てもらいたい記事を見てもらえないので、普段の釣果とかではない記事(ロッドビルドや本当の初心者向けアジングの釣り方)をこのブログに次第に移して、本ブログをこれからビルドする方等に見やすくまとめようと思ってます。

このブログは、タイトル下のメニューバーを押すと好きなところに飛びやすいように整理しています。
これがナチュログでは難しく、見てくださる方が求める記事を提供できないことが移転した理由です。

質問や雑談、苦情等なんでもコメント欄によろしくお願い致しますm(_ _)m



プライバシーポリシー

本ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用してブログに訪れたユーザー様が閲覧する他サイト(アドセンス広告のあるサイト・ブログ)の本ブログユーザーの当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は除く)を取得、使用する事があります。

詳しくは以下のサイトを参照願います。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

本ブログおよび他サイトの閲覧に関する情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスは除く)を使用されたくない場合は以下のサイトにて設定の変更をお願いします。
https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2

上記についての詳しくは、下にリンクしているアドセンス広告の「公式プライバシーポリシー」を確認お願いします。
https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/#infouse

問い合わせフォーム



お名前:

メールアドレス*必須:

お問い合わせ内容 *必須:



0 件のコメント :

コメントを投稿

ちょーさんにコメントをよろしく!